TOP > トピックス一覧 > スクエア荏原 新型コロナウィルス感染防止策へのご協力のお願い

スクエア荏原 新型コロナウィルス感染防止策へのご協力のお願い

更新日:2020年11月9日

 会館のご利用にあたっては、スクエア荏原における新型コロナウィルス感染防止策に、
 ご理解とご協力をお願いいたします。

【来館される前のお願い】
※次の項目にひとつでも該当するものがある方は、来館・利用をお控えください。
体調が優れない方(発熱、咳、咽頭痛などの症状がある方)
新型コロナウィルス感染症の検査で陽性と判定された方や、感染が疑われる方との濃厚接触がある方
過去14日以内に、感染拡大している国や地域への訪問歴がある方

【利用にあたっての主なお願い】
※(公財)品川文化振興事業団「施設における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」および、
「ホール系施設を利用する皆様へのお願い」も必ずご確認ください。

マスク着用・手洗い・手指の消毒の徹底をお願いします。
 (参加者の手指消毒については、主催者側で準備をお願いします。)
主催者は、参加者の連絡先の名簿を作成し、利用日から1か月間の保管をお願いします。
 ※感染者が発生した場合には、保健所からの調査にご協力をお願いします。
3密(密閉・密集・密接)を避けたご利用をお願いします。
  ・ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
   人と人の距離を最低1mできるだけ2mあけてご利用ください。
  ・定員の半数以下でご利用ください。
  ・飲食を伴う利用は、自粛をお願いします。(水分補給は可)
  ・スクエア荏原では、全館で空調換気扇(ロスナイ)による換気を行っておりますが、
   休憩時間にドアを開放するなど、こまめに換気をしてください。

※感染防止策は、今後の状況の変化により、見直しを行うことがあります。
 ご理解とご協力をお願いいたします。