事業団主催・共催公演の感染症対策について

更新日:2020年8月5日

   ご来場にあたって   
〜安心して公演をお楽しみいただくために、皆さまのご協力をお願いします〜

下記の方はご来場をお控えください。
発熱(37.5℃)や風邪の症状など体調不良の方
新型コロナウイルス感染症陽性と判定された方との濃厚接触がある方
同居の方や身近な知人に感染が疑われる症状のある方
感染拡大している地域や国への渡航歴が14日以内にある方

来場時にご協力ください。
マスク着用の徹底
入場時の検温(37.5℃以上の方は入場をお断りします)
ソーシャルディスタンスの確保(エレベータ、入退場時、ロビー、客席等)
氏名・連絡先の申告(チケットの券面にご記入の上、退場時に所定の場所に入れてください。)
手指の消毒
ロビー・客席内での不要不急な私語、水分補給以外の飲食はお控えください。
手荷物のお預かりはできませんので、最小限のお荷物でお越しください。
出演者へのプレゼント、手紙、面会はご遠慮ください。
 

事前にご確認ください。
今後の状況により、公演が中止または延期になる可能性がございます。
 最新情報をホームページでご確認ください。
同じく公演内容が変更になる可能性がございます。
 その場合でも、購入したチケットのキャンセルはできません。


 20201031_taisaku

 

【問い合わせ】 品川文化振興事業団 文化企画係
Tel:03-5479-4112(土日祝除く9:00〜17:00)
Fax:03-5479-4160

 

※このご案内は、品川文化振興事業団の『施設における新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドライン』に基づき作成しています。

 

20201031-letsmeet品川文化振興事業団では、安心安全に配慮しながら様々なアートをお届けします